SSブログ

ステレオ・フューチャー [映画・DVD鑑賞記録]

ステレオ・フューチャー

ステレオ・フューチャー

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2001/12/21
  • メディア: DVD
監督:中野裕之  出演:永瀬正敏、桃生亜希子・・

人と人、人と自然が出会うことは、人生と人生がふっとすれちがうようなもので。
その関わりが深ければ深いほど、お互いに影響しあって不思議な方向性を生み出していく。そんな雰囲気を「絵になる」映像に乗せて描き出す映画・・・かなーって。

ストーリーに特に感情移入も感動もなかったので、ま、それはおいといて・・・・永瀬正敏に見とれるからよし。大杉漣と田中要治がでてるからよし。

映像は、とにかく「絵になる」かっこよさ。酸素バーのダンスシーンは○です。
ヒロインの桃生亜希子ちゃんの、健康的な水着姿は激しくうらやましいです(T T)。
そして、ラストシーンは詩的に美しく・・・・これだけはスクリーンで味わいたかったなあ、と。

久々に、DVD一本。っても、夜泣きの娘を抱えて、他になすこともなくぼんやりと。

※6月の【暇刊女教師】に書いたものの再掲。サイト編集中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。