SSブログ

ああ息子 [WMのための本]

笑って飛ばそう、育児ストレス。
ああ息子

ああ息子

  • 作者: 西原 理恵子, 母さんズ
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 単行本
これはね、もう最近の大ヒットですよ、奥さん。
全国の息子エピソードが、亀田のジャブより激しく押し寄せてきますですよ。
 
これだけ激しい息子ぶりの連続攻撃を読むと、
「うちの子って、とても礼儀正しいのかも」
と錯覚できるですよ。
 
新聞の投書アンソロジーなので、どこから読んでもOK。
忙しい育児の合間に、震えるほど笑うカタルシス。
 
ワタシはといえば、バッグにいれて、保育園の駐車場の空き待ちの間に読書。
笑う顔を、自転車ですれちがう他のお母さんSに見られないようにするのが苦労でした。ええと、息子育児に悩むお友達へのプレゼントにも最適。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。