SSブログ

リストランテ・パラディーゾ [Fav, コミックス]

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック
この表紙。グリーンとブラウンとオレンジ。なんか雰囲気ありませんか。
(私の好きな色ばっか)
この本の発売以来、オノナツメ、ずっとチェックしております。
シェフからカメリエーレ(ウエイター)にいたるまで老眼鏡の紳士ばかりをあつめたリストランテ。
そこに転がり込んできたのはオーナー夫人の「隠し子」ニコレッタ。
そこからがドラマの始まり。
 レストランが舞台になる映画やコミックって多いなあ・・・・って漠然と思ってたんだけど、やっぱ人間、食べることが基本だからなのかなあ、食べること、食べさせること、その周辺にいると人はいろんなことを考えるようになる・・・・・のかな?少しずつ変わっていく人物たちが魅力的で・・・そんなことを、ふと考えさせられたのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。