SSブログ

おしいれ [ママ教師おすすめ絵本]

おしいれ (あけて・あけてえほん)

おしいれ (あけて・あけてえほん)

  • 作者: 新井 洋行
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本
もー。久々に本屋さんでのけぞりました。大人の手のひらくらいのコンパクトなサイズですが、アイデアの塊。なぜいままでこれが本にならなかったんかいな、ってくらいの衝撃。
開けるとリアルに二段に分かれた押入れが登場。
上の段から(ここが素敵)布団が、まくらが、かけぶとんが出てきます。
同時に「冷蔵庫」も店頭に並んでいます。
最近はベッドで寝ちゃうおうちが多いから、なじむかどうか不安ではあるけど・・・・ぜひ「生き残って」ほしい絵本です・・・。¥630。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちはやふるあめかな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。