SSブログ

ちびくろ・さんぼ [ママ教師おすすめ絵本]

ちびくろ・さんぼ

やっぱ「トラバター」でしょう! 

 

ちびくろ・さんぼちびくろ・さんぼ2 ちびくろ・さんぼ3

 

「母」年齢の人で知らない人はまずいないだろう有名絵本!

「トラのバター」っていうだけで話が通じるもんね。

 

そんな「トラバター」の衝撃体験を子供と共有したくて『ちびくろ・さんぼ』お買い上げ。当然おおうけですことよ。

 

しかも、大人になって改めて眺めると、絵のポップなこと!
原色が、こんなに心地よい絵本って、実はなかなか出会えません。

で、「2」と「3」があることを、子供ができるまで知りませんでした。

 

これまたポップな絵はさらに魅力を増し、話もやっぱりとんでもない。
それでも、さんぼ少年は、素直で、ひたむきで、しかも弟思い。(2は、泣いちゃいそうでした>ハハ)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。