SSブログ

わにわにのおふろ [ママ教師おすすめ絵本]

タイトルからいっちゃってるでしょ

わにわにのおふろ

わにわにのおふろ

  • 作者: 山口 マオ, 小風 さち
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2004/10

なんたって「わにわに」ですよ。
獰猛このうえないわにが、おもちゃもってウキウキとお風呂に入るですよ。

お風呂って、しあわせ。

そんな言葉を「わにわに」が体現してくれるの。
「わにわに」が、お風呂で歌う

うり うり うり うり おーいえー

も、うちの子供たち、つぼりまくり。(変な日本語ですみません)
読んでからとっぷりと、子供とお風呂。
これからの季節にいーんじゃん?

・・・・・・に、してもですよ。
獰猛このうえないにも関わらず、ワニって絵本のキャラの定番になってませんか?なんで?なんで?

やっぱフォルムの独特さ加減に、きゅんときちゃうから?
ええと、ワタシは、バナナワニ園、大好きですよ。はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジオジオのかんむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。