SSブログ

折りCA [おすすめ絵本【年長~】]

折りCA(おりか)

折りCA(おりか)

  • 作者: コチャエ
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: ペーパーバック
京都のお土産物屋で発見。折り線とともにプリントされた正方形を切り取って、Let's折り紙!
伝統的文様なんだけどポップ。
そして、1冊徹底して「和」のモチーフがてんこもり。
大人としては、持っててうれしいグッズになってしまうけど、子どもはもう、もったいない!ってこちらが慌てるくらい貪欲に、じゃんじゃん折ってくれますからね^^;))))。
季節の風物として、家のそこここに飾っても絵になるデザインばかりです。
はい、小学生折りまくってます・・・・・。
アマゾンの方の在庫は少なそうですが、出版元の青幻舎でも購入ができるようです。
自分のホームの方では、完成作品の写真をアップしてあります。よろしければそちらもどうぞ。(自分サイト内マルチ・・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎドロップバスがきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。